ナイトブラ

ふんわりルームブラのサイズ交換を実際にできた方法を紹介!返品についても

ふんわりルームブラをはじめ、通販で購入できるナイトブラのサイズが合わず交換や返品に悩んだことはありませんか?

この記事では、そんなお悩みに対処できるよう、ふんわりルームブラのサイズ交換を実際にできた方法や返品についてご紹介していきます。これからご購入をお考えの方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フロントホックで調整しやすい!
購入は通販サイトのみ!
↓↓


ふんわりルームブラのサイズ交換を実際にできた方法

ふんわりルームブラを実際に購入したけど、サイズが合わなかった・・・そんな経験はありませんか?

2020年5月現在、シーオーメディカル公式サイトにて、初めてのご注文に限りブラのサイズ交換が可能なんです。返送料のみ負担することになりますが、8日以内&試着程度なら交換することができるんですよ。

交換の流れ

  1. 必ず電話で「ブラのサイズ交換希望」と伝えましょう。
    0120-407-114(9:00~18:00 日曜・祝日定休)
  2. 商品が入っていた段ボールを使用し、梱包してくださいね。
  3. 追跡番号が分かる宅配業者を利用し、返送します。
  4. 1週間ほどでサイズ交換後の商品が届きますよ。

サイズ選びで困った時は、コールセンターで相談することができるのも安心のポイントです。やはりサイズ選びは慎重に行いたいですよね。

フクコーン
フクコーン
サイズ交換は可能ですが、カラーの変更はできないので注意しましょう~!

フロントホックで調整しやすい!
購入は通販サイトのみ!
↓↓


 

ふんわりルームブラの返品条件と返品先

ふんわりルームブラは、開封後のものや着用後のものは基本的に返品を受け付けていませんが、中には返品・交換できる条件もありますので、ご紹介していきますね。

  • 商品到着後8日以内の未開封の商品
  • 商品に初期不良が見つかったとき
  • 誤配送があった場合
フクコーン
フクコーン
上記の3つに当てはまる場合は、一度連絡をとると安心です♪

ちなみに、ふんわりルームブラは箱に入った状態で商品が届きますが、その箱止めのシールをはがした時点で返品・交換はできなくなります

他にも、一度でも着用したものや到着後に汚れや破損したもの、到着後8日以上経過したもの、イメージが違うなどの理由による購入者側の都合による返品も対象外となります。

フクコーン
フクコーン
箱止めのシールをはがしたものや、イメージが違うなどの理由による返品できません!

フロントホックで調整しやすい!
購入は通販サイトのみ!
↓↓


 

まとめ

2020年5月現在、シーオーメディカル公式サイトでふんわりルームブラをご購入していただくと、初回のご注文に限りサイズ交換をすることが可能です。なお、8日以内&返送料のみ負担することになるので注意してくださいね。

同じく、商品到着後8日以内の未開封の商品や初期不良が見つかった時、ご配送があった時なども返品の対象となります。こういった場合は、コールセンターへ相談するとより安心です。

ただし、お客様の都合による返品は基本的に行っておりませんので、慎重にサイズやカラーを選びたいですね。

初回のみサイズ交換OK!
購入は通販サイトのみ!
↓↓


RELATED POST